2016年9月2日金曜日

平成28年8月のつぶやき その6

2016年08月07日(日)73 tweetssource

@bluehopicorn
@Babylion_110 救命胴衣を膨らませるのは脱出シューターのところでと案内されますが、「メーデー」という航空事故を検証する番組でまだ座席にいるときに膨らませてしまった乗客がいたという話がありました。なぜ座席で膨らませてはいけないのか、番組を見て初めて知りました。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 00:00:34
@bluehopicorn
救命胴衣ですが、機材や内装、または内装が同じでも席の位置で異なる場合があります。安全のしおりだけでは忘れてしまうので、私は実際の場所を目視で確認した後、触るようにしております (´•౪•`)指示があったとき以外は出してはいけませんが twitter.com/canyon_type_r/
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 00:00:51
@bluehopicorn
@Babylion_110 御前モカ先生やっぱり安全対策についてプロの目から鑑みたマンガを執筆して多くの人に告知されることを推奨します。かなり、狂った行動を取る人がいるのは想定が行えるし基本的には脱出訓練は一般人が受けられないから発生してる問題でもあります。遊園地で体験出来たらな
posted at 00:04:36
@bluehopicorn
@bluehopicorn 初めまして。 こちらは私宛でお間違いないでしょうか。私は元々航空機の構造等興味の範囲で調べ、危険性も認識していますので指示に従います。
『~と思います』と書かせていただいたのであくまで考察のつもりでしたが、言葉足らずだったようて失礼いたしました。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 00:07:56
@bluehopicorn
恐らくなのですが、皆様は客室乗務員が、膨大な事故データを元に、最も生存率が高くなる指示を出せるよう訓練させた保安要員、という発想になる方は少ないのかもしれない、と思いました。航空会社やメーカー側が膨大な事故データから研究した結果の指示でも自身の判断の方を優先されるものでしょうか…
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 02:09:16
@bluehopicorn
緊急時は外された方が良いかと思います。なぜなら緊急時は前傾姿勢を取るため、枕が抜けてしまうかと…。その分シートベルトにたるみが生じてしまい、腰骨位置に閉めていたシートベルトが移動する可能性があります。柔らかいお腹を強く圧迫することも twitter.com/sayakaosawa/st
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 02:10:21
@bluehopicorn
.

少なくも
日本における在日外国人の中で
在日朝鮮人の犯罪発生率は
全てにおいて一番高く

更に
生活保護受給率もダントツ

刑務所収容率もダントツ

率として示された紛れもない事実

一刻も早く本国にお引き取り願いたい

pic.twitter.com/6Z27NDezDw
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 14:07:05

公開拒否
retweeted at xx:xx:xx
@bluehopicorn
@Babylion_110 そうはいっても「お肉とお魚でしたらどっちにしますか?」いわゆる「Beef or Chicken ?」の時に両方(BOTH)といったフザケタ返答はしてはいけないことになってますね。CREWでございます。92ページ参照?
posted at 14:14:06
@bluehopicorn
@Babylion_110 御前モカ先生、充実した休日を過ごされてるようで良かったですね。だけど、熱中症には警戒してください。会った人に仕事を伝える時は難しいかもしれませんがまぁ何とかしてください。今更ながら強火で私は調理しました。 pic.twitter.com/McFoCDTWk2
posted at 14:17:35
@bluehopicorn
@yokoyama_bancho 最近は近畿でもお店によっては、4枚切り、5枚切り、6枚切り、8枚切りのトーストが販売されてます。横山了一先生は4枚切りのトーストを食べた事がありますか?
posted at 20:27:35
@bluehopicorn
(大拡散お願い致します)【注意】 消費者庁より産業廃棄物処理業者により不正転売された「びんちょうまぐろスライス」が確認されました。問題となる商品には賞味期限の刻印がありませんので、絶対に喫食しないでください! pic.twitter.com/53vqk24bjK
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 20:32:26
@bluehopicorn
@t_mutsuki @Babylion_110 いや冷静に考えると激務に耐えてる人々だと考える事も可能では?無論フライト17で告知をしたのは混乱する(した?)人はいたかもしれませんが、むしろ、特別フライト緊急脱出でございますに限っては飛行機に乗る人全員が読んでも悪くないのでは?
posted at 20:58:51
@bluehopicorn
ドイツで勤務してる友人から、ついにノイシュヴァンシュタイン城のジムリーダーになったとの連絡が来て震えた
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 20:59:11
@bluehopicorn
オリンピックのテレビ放送は、期待過剰な解説とか似たような感動エピソードを垂れ流すより、各競技のルールを解説してくれないかなー。ウエイトリフティングなんてルールがわからない人が大半だし、男子体操も演技のどこを見ればいいのか、競技ルールとか採点基準を先にテレビでやってほしい。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 20:59:41
@bluehopicorn
一巻の売り上げがイマイチなのか、二巻のピンチという話が聞こえてきてしまって悲しんでます(´・ω・`)<CREWでございます!
大判なのでちょっと高めですが、ここ1年で買った漫画の中では一番面白かった本なので、店頭でお見かけの際にはよろしくお願いしまあああす!!!
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 21:00:45

0 件のコメント:

コメントを投稿