2016年9月2日金曜日

平成28年8月のつぶやき その1

2016年08月01日(月)54 tweetssource


公開拒否
retweeted at xx:xx:xx
@bluehopicorn
ポケモンGOこれから起こるかも、もしくは起こったら面白い流れ

各自治体、ポケストップの削除を申請受理され一安心

どこかの自治体がポケモンをフル活用し町おこしに大成功。

それを見た各自治体、手のひら返しでポケモンを使おうとする

過去の削除申請から相手にされない
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 19:25:30
@bluehopicorn
@ryoppe_block 何でもかんでも批判する前に、これを利用して商売につなげる考えが大切だよね。これだけ多くの人が集まるんだからそれに合わせて入場料とるなり売店出して収益にしたりして、深夜帯に人が集まりすぎて迷惑なら入園時間を制限するとかすればいいのにね。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 19:25:39
@bluehopicorn
@nhk_kurogen @pika32marie_new  成長や技術習得よりも「教員が文句を言いたいから言ってる場所が日本の部活。」だとしたら良くないですね。部活ではないけども、過去に良い英語の教師に出会って私は英語が多少なりとも話せるようになって良かったと思います。
posted at 19:37:47
@bluehopicorn
鳥越氏、今後ジャーナリストとして小池都政監視する - 社会 @nikkansportsさんから www.nikkansports.com/general/news/1
自分に甘く他人に厳しい奴が監視とか信用できないwまずは女性蔑視、差別発言を本人に直接謝罪しろよw
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 19:43:05
@bluehopicorn
@sin007777 @guldeen @nikkansports 一説によると、近日中に彼はアルツハイマーを重症化させた後、町を徘徊してる時にポケモンGOをしてる小学生に発見されて新聞(マスゴミ?)の見出しがポケモンゲットだぜならぬ「鳥越ゲットだぜ?」と発表されるのではとの説が
posted at 19:46:19
@bluehopicorn
@bluehopicorn お返事ありがとうございます!写真のトースト、とてもおいしそうですね!そういえばわたしの食べたチーズナンもすこし甘みがありました。教えて頂いた方法で食べてみたいと思います*\(^o^)/*
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 20:00:42
@bluehopicorn
@yuyut_ 実は、サルバトーレクオモさんでマルゲリータと蜂蜜とチーズのピザを食べておいしさに感動したので、同じように自宅近くのお店でトーストを買ってきた後で蜂蜜とチーズのトーストをたべておいしかったといった具合だったのです。 pic.twitter.com/YmP6SRY2xf
posted at 20:10:25
@bluehopicorn
@pika32marie_new  ciao . grazie .  クワトロフォルマッジといっても4種類チーズではなくて「4種類以上のチーズが使用されてる。」といった部分をちゃんと教えるかどうかが難しいといった部分でしょうか?イタリアといっても北部と南部で訛りが全然違う。
posted at 21:15:00
@bluehopicorn
@pika32marie_new 先生は北部と南部でしたらどっち訛りを生徒に教えますか?グラーツィエが北部(ベネチア近辺)で南部がグラーツエ(シチリア近辺)みたいな感じですよね?
posted at 21:16:52

0 件のコメント:

コメントを投稿