2016年9月2日金曜日

平成28年8月のつぶやき その15

2016年08月18日(木)27 tweetssource

@bluehopicorn
@katsuyatakasu 高須克弥院長はイチロー氏と同じで生きる伝説ですね。再現映像が作られるばかりか、将来この一件が掲載されてる単行本が発売されるのが楽しみです。中京は最強かも?
posted at 00:44:39
@bluehopicorn
僕は日本が大好きです。海外にも色々と行きましたが一番、日本が好きです。そんな日本が続くよう世の為になるように勉強と仕事を頑張ります。日本が続くように戦争を仕掛けられないようにキチンと防衛すべきと思います。弱いと他国にやられるので防衛力を強化しておき、自分からは戦争は絶対しません。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 00:45:34
@bluehopicorn
宮下ア○ラ先生が執筆したような劇画調で、増税した政治家をぶっ飛ばすイラストを掲載したマンガ雑誌があった。だけど、日本の財政を悪化させたのは日本人にも責任の一端があるから複雑な思いです。 #マンガ #増税
posted at 22:30:13

2016年08月19日(金)53 tweetssource

@bluehopicorn
日本人は、心の底では「反則勝ち」は勝ちではないと考えています。だからこそ意図的なドーピングを行うスポーツ選手が滅多にいない。しかし、日本人が強すぎて負けが続いたら、「さっさとルールを変えてしまえ!」と言い出すのが欧米人です(苦笑) twitter.com/mizuha_t/statu
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 00:23:09
@bluehopicorn
@katsuyatakasu 警備員から言われましたか?「契約を交わした後、契約期間中は、私はあなたを守るために最善を尽くしますので、私はあなたに従いますが、緊急時には私の指示に従ってもらいます。」
posted at 17:35:22
@bluehopicorn
防衛省は来年度予算案を5兆1600億円とする方針。イージス艦に搭載する迎撃ミサイル「SM-3ブロックIIA」取得費やPAC-3の能力向上に必要な費用。
過去最大とかいうとまた共産党が発狂すると思うが、GDP比で見るとまだまだ少ない。 pic.twitter.com/w3zcqYRWHP
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 18:39:55

0 件のコメント:

コメントを投稿