2016年9月2日金曜日

平成28年8月のつぶやき その20

2016年08月28日(日)91 tweetssource

@bluehopicorn
@enco2001  実は、海外旅行中に現地業者(企業)との連絡があったんです。営業活動と冷やかされたくないからあえて海外旅行と表明してました。カナダ企業との連絡があったから、「あと少しでその迷惑行為をした人物を偽計業務妨害で糾弾しようか?」と考えました。
posted at 09:55:48
@bluehopicorn
@Babylion_110 簡単に伝えるとファッションはファッション。衣料方面のことについて集中して記事を作成してたら良かったと思います。記事内において法令順守が求められますね。無論、犯罪者を糾弾したお話しは別だと思います。衣料方面だと衣料方面だけに集中してたら良かったのです。
posted at 09:58:22
@bluehopicorn
@Babylion_110  最近の悪人は狡猾になってきてまして、困ってます。狂った行動を躊躇しないから激怒しかけてます。詳細は説明しませんが不条理な連続殺人犯や犯罪者や詐欺師が最近の日本を騒がせてます。困ってるんです。私にとって気を紛らわすのは佳作のマンガ等です。
posted at 10:01:19
@bluehopicorn
@Babylion_110 今となっては改善されてると思えば幾分は良いのでは?逆に考えると、御前モカ先生も、情報発信する時に考えてから行わないといけないと考えておられるんですよね?いわゆる、保守の人にしたらフライト6やフライト17は独居老人予備軍だから否定的に捉えられますからね。
posted at 10:05:41
@bluehopicorn
サターン、プレステ以降の『次世代ゲーム機』は・・・その性能と容量の高さから『マルチメディア分野』となり・・・それにより『ゲーム性の低い、またはゲーム性が悪いけど、作品としては高く評価されるソフト(Dの食卓とか)』も現れて、実質的には『ゲーム機とは呼べなくなった』と。(・ω・ )謎
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 16:28:55
@bluehopicorn
もしも、海外に行くとしても、連絡は過去完了形にしておいた方が良いかもしれませんね。終わった後で「仕事に関わるから。」と発言してもまだ余計な事を言う人がいたら「偽計業務妨害ってした方ではなくてされた方が判断するのって知ってる?」と発言し黙らせるか?
posted at 16:34:21
@bluehopicorn
本作は暴露は一切しておりません…(´;ω;`)
全て開示されている情報をもとに描かせて頂いております。
皆様のイメージとCREWの本当の姿の溝が深過ぎて、特に安全面で先日アンケートもさせて頂きましたが、支障が出ていると個人的に感じましたので溝を少しでも埋めるために描いております。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 16:34:59
@bluehopicorn
半年で10兆のペースで賭博場で年金資金をカモられてんのに、力づくで金庫から持ち出し続けてる連中をチヤホヤ持ち上げてる国民って、頭わいてんの?
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 16:36:48
@bluehopicorn
「自社Twitterが動物情報ばかりになっている。宣伝もしたほうがいいのではないか?」と、社長に相談しました。

社長は少し悩んだ後、近所の山に登って雷鳥の写真を撮ってきてくれました。天然記念物だからみんな驚くぞ!と言っていました。 pic.twitter.com/6DYCLfPbtJ
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 16:43:20
@bluehopicorn
@yokoyama_bancho 自転車でも停止線の手前で一旦止まって左右の安全を確認してから無事に通過することが求められます。それが、一旦停止なんですが悪人は後ろから追突しそうになって「お前、どこに行くねん?」とムカツク質問をしてきます。私は「右。」と返答し右方向に走り去った。
posted at 20:29:26
@bluehopicorn
@Babylion_110 御前モカ先生、そんなに深刻に考えなくても大丈夫ですよ。良いクルーさんにしか出会った事がないからかもしれませんけども。白人女性の場合、口元だけ動かす人が多くの日本人にとっては驚きかもしれませんけども。
posted at 20:44:39
@bluehopicorn
@Babylion_110  連帯責任というか全体の責任になる点はともかく、クルーさん達は良いお仕事をされてます。ただ、一部の日本人が対応が行えていない部分もあるかもしれません。いわゆる、モンスターやデビルカスタマーの問題は深刻です。なぜならば、他の人も迷惑してるからです。
posted at 20:47:05
@bluehopicorn
NHKのニュースでイタリア地震の中継、現地で必死の救助活動の邪魔をしたみたいで現地の男性が声を荒げ、警官には制止されて映像が途切れた。そんな事してはいけないというのを、地震国なのに未だに分かっていないのが残念。 #NHK pic.twitter.com/gnNxKqhBbF
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 20:53:01
@bluehopicorn
@Babylion_110 そうでしたか。実は、お休みの時にお勉強をされてたクルーさん達がいて本当に優秀だと思いました。恥ずかしい話ですが時差や座席の都合で全く寝れない状態で日本から太平洋を越えカナダに到着しました。だから、航空機内で歩きまくってました。
posted at 21:06:14
@bluehopicorn
食物アレルギー持ちが「アレルギーだから食べられない」って言った時に「少しでいいから食べてみてよ」「昔はそんな人いなかった」「ちょっと痒くなるだけでしょ」「どうせ好き嫌いだろ」とか言う人は自分が人を殺そうとしているってことをわかってほしい
ほんと信じられない
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 21:10:25
@bluehopicorn
「大阪駅に停車中のふちゅう…普通電車が…」という車掌のアナウンスが流れた。周りの少女たちが一斉に「ふちゅう」「ふちゅう言うたで」「ふちゅうでんしゃ」「ふちゅうて」と反応。大阪人は、逃さない。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 21:11:35
@bluehopicorn
そういえば、フザケタ人がいたらしい。某アイスクリーム店で「投票したらアイスクリームをプレゼントします。提供する日は投票日のみ。」という企画をしたら、翌日以降にその申請をした馬鹿者がいたらしいが恥ずかしいと思わなかったのか?私は土曜に期日前投票を済ませてから日曜日の晩に食べてきた。
posted at 21:14:53
@bluehopicorn
@Babylion_110 飛行機の中で眠れなかった話については爆笑されても構いません。到着してから困ったのはフェ○スブック経由で詰問(数量が多いし悪い内容の質問)をした人がいて困ったから、帰国後、冷静にダメダシをしてブロックをしたことです。
posted at 21:18:04
@bluehopicorn
京都にいったらすっごい、めっちゃかわいすぎて犯罪級な傘を見つけてしまって。宇宙と空を悩みに悩んで空にしてきた。雨の日が楽しみになった。しかも骨組みが柔らかいから壊れにくいんだって!!ひゃっほい(๑´罒`๑)>北斎graphic様 pic.twitter.com/WNCJeLejOu
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 21:18:54

0 件のコメント:

コメントを投稿