2016年8月31日水曜日

2016年07月のつぶやき その10

http://twilog.org/bluehopicorn/month-1607/allasc-10

2016年07月14日(木)73 tweetssource

@bluehopicorn
【悲報!桜井誠、完全にハブられる】
本日、午後2時から日本記者クラブで
東京都知事選挙立候補予定者共同記者会見が開かれるみたいなんだけど
出席者が、宇都宮けんじ、小池百合子、増田寛也、鳥越俊太郎
の4名のみっておかしくない?
これ、マスコミがそういう構図を意図的に作ってるよね?
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 00:27:12
@bluehopicorn
部活やスポーツが無意味とか無くすべきとかは思っていないが
今の形での公立中学校・高校の部活動の存続については
疑問符しかないのですよ。
何度でも言うけど、教員養成課程では
部活動の指導法だってスポーツ科学だって、実技だって、
スポーツクラブの運営方法だって習いませんからね?
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 09:39:55
@bluehopicorn
ひょっとして、天皇は個人として、戦後憲法ともに終わりたいと思っているということであれば、政治的には安倍の勝利であって、その後は安倍幕府みたいなイメージで見てみるのも面白いかもしらんな。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 09:40:48
@bluehopicorn
こういう制度がある事によって
「中学校に入ったってだけで
不良・非行少年・少女予備軍って言われてる」ように感じてしまうのよ。
「不良・非行予備軍だから拘束しても良い」みたいな。
これが通るなら、一定の属性を持つ人たちを
「犯罪予備軍だから拘束しても良い」が成り立ってしまうよ?
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 09:41:25
@bluehopicorn
生徒全員に加入義務を課すっていうのもすごく謎ルール。
放課後の時間をどう使おうが個人の自由だとあたちは思う。
奉仕活動も全員参加で先生が出欠を取り
不参加の場合後日、学校が準備する奉仕活動をする。
マンモス校で、長年、地域で問題を起こしてきたからといって
全員が拘束されるのは変。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 09:41:41
@bluehopicorn
鳥越が勝つ事で恐ろしいのはそれにくっついた民進党(偽)と共産党が
鳥越のスタッフと称して連絡将校を送り込む事です。

美濃部の頃よりも東京都はさらに力を持った都市であるのです。

参議院選挙をなんとかやり過ごしたと思ったら
首都が極左の手に落ちるという事態になりかねません
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 14:24:44
@bluehopicorn
日本会議会長・田久保氏記者会見 「自衛隊と軍隊(戦争中の?)が一緒などとおどろおどろしい事を言わないでほしい。自衛隊を普通の軍隊にしたい」
外人記者が「憲法改正は9条だけでなく個人の権利を改正されて他の国とかなり違った物になる」と。 pic.twitter.com/1NgwSERblo
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 14:25:40
@bluehopicorn
近藤誠氏によると、がん検診で見つかる癌の7割は「がんもどき」。
外科医が病理医に「てすきだから、全部癌判定にしといて~」ということで、めでたくどなた様も癌患者となる。癌患者の8割は「治療」で死亡している。鳥越俊太郎氏の言うがん検診100%化は医原病死ベルトコンベアーへの道となる。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 14:26:00
@bluehopicorn
@katsuyatakasu ある晩、祖母から電話がかかってきました。「もしもし、お婆ちゃんやけどお父さん元気?」「あ、お父さんですね。」「うんうん、お婆ちゃん。」やはり、MRI検査の後、重症だと判明しました。
posted at 20:48:56
@bluehopicorn
本日が初単行本発売日でございますが、デビュー&連載1周年でもあります。ツイッター上や口コミでご紹介してくださり、読み支えてくださった皆様のお力添えがあったからこそ、今日を迎えることが出来たのだと思っております。ありがとうございます! pic.twitter.com/PrtBDi9RO1
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 22:30:11
@bluehopicorn
多数決の民主主義チェック機能が働かないとこうなる
@Braveymithra それにしても…共産党。一部の金持ちだけが富み、一般人が貧しくなる経済格差が許せない!…といいつつ…党の幹部が こんな大豪邸に住んでいるのは問題ないの?フジTVの報道を見て初めて知った!!びっくり!!
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 22:42:59
@bluehopicorn
@Braveymithra @heiwaomamorukai 世界の共産主義を導入している国々を見ると、同じような現象が起きてるような気がしますね。幹部が富みそれ以外の者は困窮する。
本来の共産主義を貫いているのなら、貧富の差は生まれず、国民が皆平等のはずなんですが、不思議ですね
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 22:43:34
@bluehopicorn
「求めよさらば与えられん」。日本が求めていないものを米国が与える訳がありません。アメリカ大使館前でデモ抗議した山本太郎が首相、三宅洋平が外務大臣になれば別です。RT@bilderberg54 アメリカには原爆投下の謝罪文よりも、地位協定の見直しと敵国条項の廃止をやってほしいよ。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 22:48:26
@bluehopicorn
@bluehopicorn @bilderberg54 山本太郎も三宅洋平もアメリカと戦争してペンタゴンに原発を投下しようなどとは考えていません。むしろ英米による日本とアジアに対するこれまでの暴力を許し、丁重にお引き取り願おう、あわゆくば彼らの改心を促したいと思っている程度です。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 23:32:16

0 件のコメント:

コメントを投稿