2016年8月31日水曜日

2016年07月のつぶやき その13

http://twilog.org/bluehopicorn/month-1607/allasc-13

2016年07月19日(火)34 tweetssource

@bluehopicorn
@Babylion_110 返答は不要です。お仕事がんばってください。焼肉のタレには醤油とアプリコットジャムを半分半分で混ぜ合わせると良いですよ。炭焼きで直火で調理された焼肉は、余計な油が落ちて香ばしく最高です。
posted at 13:14:53
@bluehopicorn
えΣ(・ω・;) 聖闘士星矢LCのテンマと弱虫ペダルのスリーピングビューティ東堂さんの声は同じ方なのΣ(・ω・;)
私があまりアニメを観ないというのもあるかもしれませんが、声だけで別の誰かを連想させない…は凄いですよねまさかアラレちゃんとシャイナさんも同じ方だったとは…
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 13:15:14
@bluehopicorn
@sn1547 @comic_natalie サイボーグ009の全員の目が平成版になって見えるようになって良かったと考える事も可能かと?昭和版と平成版というよりも、それぞれで分割されてるからどれが好きか人によって意見が本当に分割されると思います。
posted at 17:00:20
@bluehopicorn
@sn1547 90年代を除外すると、1960年代以降ほぼ全ての年代に作品が存在する009は凄いですね。昭和50年代に作品が無かった鬼太郎みたいです。
posted at 17:12:14
@bluehopicorn
@sn1547  複雑な心境を吐露する作品でしたね。単純に勧善懲悪というよりも、ひょっとしたら無神論者であることを是認してもらう為の作品がサイボーグ009だったかもしれません。
posted at 23:31:35
@bluehopicorn
全くもってアニメ化の話はないのですが (´•౪•`)/それどころか2巻も怪しいですが …ですが、備えあれば憂いなし‼︎‼︎
私があまり詳しくないので…
CREWでございます!のキャラの声はどの方がイメージに近いと皆様が思っていらっしゃるか、教えていただけると幸いです]ϖ`●)
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 23:32:08
@bluehopicorn
故岩田社長が任天堂のスマホ参入で「機は熟した」「任天堂IPを積極的に活用してく」と言ったときは、熟しすぎてもはや入り込む隙間がないのでは……?とか思ってたけど、連日のポケモンGoのニュースを見るに、スマホが普及しきった、まさにこのタイミングがチャンスだったのだなあ、と。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 23:36:52

2016年07月20日(水)22 tweetssource

@bluehopicorn
これからますます小池百合子に対する自民党の締め付けや、ガセ情報の流布、妨害まがいの嫌がらせが増えてくることは間違いありません。特にガセ情報は、あたかも支持者装い、巧妙にかつ悪質に流されると思います。すでに移民政策推進とかカルト宗教の結びつきが流れています。根拠は全くありません。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 09:08:36
@bluehopicorn
鳥越俊太郎に不利な「昭和15年生まれで終戦時は20歳」発言は全部カットするのに、小池百合子の何の問題もない「病み上がり」発言は何度も放送するマスコミwww完全に鳥越俊太郎を援護するための偏向報道だよねwww #tvasahi #モーニングショー
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 09:09:34
@bluehopicorn
大阪の期間限定ショップではミニカップアイスのお持ち帰りも大人気。今日はその人気ランキングを発表ー!1位はチョコレートファッジブラウニー!2位はクッキーカーニバル、3位はチェリーガルシアでした。おみやげにもおすすめです♪ pic.twitter.com/jOLollpQPC
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 17:27:25
@bluehopicorn
@benandjerrys_jp クッキーカーニバルはウェブブラウザに保存された情報とは無関係なようなので是非一度食べてみたいですね。チェリーガルシアは店内ばかりかミニカップを買って、実際に食べておいしかったから推奨します。一位のチョコレートファッジは王道かな?猿と魚も良いけども
posted at 17:31:06
@bluehopicorn
@Babylion_110 返答に感謝します。液体歯磨きでも少ない数量であれば規制に引っかからないようですね。個人的に最近は、液体歯磨きを気に入ってます。無論、時々は研磨剤が入った一般的な歯磨き粉も使用してます。だけど、航空機内での歯磨きも搭乗時間が長時間であれば必要かな?
posted at 23:57:46

0 件のコメント:

コメントを投稿