2016年8月31日水曜日

2016年07月のつぶやき その11

http://twilog.org/bluehopicorn/month-1607/allasc-11

2016年07月15日(金)68 tweetssource

@bluehopicorn
医療機関のホームページなどで情報を得たがん患者が、自由診療の形で受けているということで、入院設備が無いため副作用に対応できず、国立がん研究センターに救急搬送されてくるケースが起きています。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 00:22:25
@bluehopicorn
@Babylion_110 もしも、誰かに出会って「何の仕事してるの?」と質問された時に単行本を見せる事が出来たら説得力が各段に違ってきますからね。ここからは危機管理程度なんで軽い気持ちで読んでもらいたいがもしも悪人だったら単行本を見た後その単行本を搾取をしようとするでしょうね。
posted at 08:39:05
@bluehopicorn
時々だが、猜疑心は旺盛だが返答する能力が欠落してる人に出会うような?無論、終結する見込みの無い議論に関わる程、暇ではない。
posted at 08:51:44
@bluehopicorn
訓練して逃げたあとも、ふるさとの大地は一生放射能で汚染されるのに。
いちご味のヨウ素剤を飲んだって、他の核種は防げないのに。

たかがお湯を沸かすのに、なぜ原発を稼働させるのか。
そこに「大儲け」が潜んでいるから、住民が犠牲になるわけでしょう?

怒りがこみ上げます。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 08:52:11
@bluehopicorn
ちなみに戦前だって天皇陛下は「君臨すれども統治せず」で象徴の元首であらせられた。

「現人神」ってのは、神様のように尊いお方って意味で、本気で人間じゃなくて神様だなんて思ってる臣民がいるわけねーだろw

そもそも陛下は「人間宣言」なんてしてない。マスコミが勝手にそう報道しただけ。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 12:32:43
@bluehopicorn
2chが極めて冷静なコメント出してた。

・NHKは局を挙げてのクーデターか。おそろしい組織だわ。

・退位って言うな!譲位って言いなさい(怒)

・陛下も総理も不在の隙を狙ったゲリラ報道だろ

・小和田が外堀埋めてるみたいだね。反日だからシールズとか有田とか喜んでるじゃん
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 12:32:52
@bluehopicorn
@bluehopicorn @sizukuchan777 それは当たり前ですが、鳥越氏は無いと言っているだけです。
こんなポン介を推薦した党は、都民をどれだけ馬鹿にしているのか良くわかります。
どうせ、野党は馬鹿浮動票は知名度だけで投票すると思っているんですよ。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 12:34:47

公開拒否
retweeted at xx:xx:xx
@bluehopicorn
@guwati 震災直後の週刊現代です。この号は被災地の大部分の人は見ていない。当時福島県内は震災で流通がストップしていました。被災地の人が読めない時に好き勝手書いて(怒)私は後日検証するために県外の友人に取り寄せてもらいました。 pic.twitter.com/Dmim22uRuZ
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 12:45:25
@bluehopicorn
部屋の家具をズラして本棚を増設したいのだが、きっと嫁さんに怒られるだろうなぁ。
なんで怒られるのか理由はよく分からないのだが、きっと怒られるのだろうなぁ。それが夫婦なのだ。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 12:46:22
@bluehopicorn
@dbn50 H2Aロケットの有効活用を考える時です。日本は、今後、バイオセーフティレベルのレベル3からレベル4に切り上げた研究が必要ですよね?
posted at 12:47:31
@bluehopicorn
まあ、更に言わせてもらえば「陛下のお気持ちを大切に」と言う人々が実は、皇居の参賀にも行かず、日頃天皇を悪し様に罵ったり、パロディのネタにしてたりする人々と重なっていない事を祈ります。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 12:50:26
@bluehopicorn
@bluehopicorn 宇都宮氏が撤退されたこと。
コレは何よりの危機感を感じます。
全共闘崩れやそれに憧れていた、暇な老人がたくさん都民にはいますからね。
心情的には泡沫と言われている候補者を支援したいですが、鳥越氏は絶対に駄目なんで悩ましい所です。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 20:59:54
@bluehopicorn
@Babylion_110  飛行機の脱出方法についてのマンガは斬新ですから、これからだと思います。一つの懸念ですが、もしも、CREWでございますが実写化されるとクルーと飛行機内の犯罪者達と戦う話が無許可で加えられたりして?
posted at 21:02:19
@bluehopicorn
RT
なんかなんでただの急病人を外に出すだけで救急車まで待たなきゃならないんだみたいなツイート見てんけど、もし素人が下手に動かしていいような状態じゃなくて急変して亡くなったりしたら誰が責任とるねんって話じゃね?
7:17 - 2016年7月15日
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 23:55:15

0 件のコメント:

コメントを投稿