2016年5月1日日曜日

2016年4月のつぶやき 12分の3

2016年04月08日(金)10 tweetssource

2016年04月09日(土)18 tweetssource

@bluehopicorn
RT
なんていいお天気なんだ〜☀️父上が病院行ったら、先生が急病のため再開の見込み立たずって書いてあったらしい…
9:59 - 2016年4月9日
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 10:14:29
@bluehopicorn
@bluehopicorn 事前に分かっていればそういう処置も出来るのでしょうが、最近、医者が急病のため休診というツイートをちょくちょく目にするようになりました。医者の不養生と言う言葉もありますが、今まであまり聞いたことありませんでしたので。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 23:01:06
@bluehopicorn
@Nob_hsj 伝染病患者と関わる事が多いお医者さんは病気に罹患する可能性は高いです。それに、劣化ウランを体内に抱えて困ってる患者の治療もしてると言われてますからね。
posted at 23:02:06

2016年04月10日(日)28 tweetssource

@bluehopicorn
知らない京都の山道をたくさん走った。昔の街道やらなんやら。お山も2つくらい越えた。お山の上のお家はみんな豪邸で住所なんかも昔の武将の名前そのままだったり。オモシロイね。「気質がそのままでてるやんか」って確かにそうなのかも(^ω^)
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 17:02:59
@bluehopicorn
@Frix56748 @sister_yome 他にも米国人が日本人の長寿の理由を医学的に調べたら和食に原因があるかも?と考え納豆を食べる米国人もいるらしいです。他にも椎茸を粉末にしてひき肉と混ぜてハンバーガーにしてるそうです。
posted at 17:50:15
@bluehopicorn
@katsuyatakasu 冷やかすだけで巨額の金が転がり込むと考えてる作家がいて批判しただけかもしれないし、そればかりか無神論者が批判した可能性もあり得ます。人が集まると残念ながら、争いも発生しかねませんけどもね。
posted at 21:33:45
@bluehopicorn
@cyber_michi @cnn_co_jp サンダース候補は違う。
ヒラリー、トランプは大統領になるために演説している。だが、サンダース候補は現実の問題を直視し、米国を変えよう、子供達、孫達の世代にもっと良い米国、世界を残そうと訴えている。政治革命は止まらない。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 21:34:38

0 件のコメント:

コメントを投稿