2016年5月1日日曜日

2016年4月のつぶやき 12分の11

2016年04月29日(金)63 tweetssource

@bluehopicorn
毎巻思いますがお話はもちろんのこと「白暮のクロニクル」の装丁のなんと素晴らしい事か!(T▽T)ノ彡☆バンバン!!
特に今日発売の⑧巻が最高に好きな色でカバンの中は殆どこの色です(*^◯^*)
写真だと色変わっちゃうのが悔しいっ pic.twitter.com/JlzAkR3Thw
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 00:54:48
@bluehopicorn
@katomayumi どういたしまして。日本の場合、悪質な批判が多いです。30歳過ぎて社会人ではない人が悪いと主張する人がいるが医学博士は基本、30歳過ぎないとなれませんが日本では知られてません。マンガ家になる人は幼い時から絵画を上手に描かれてたので妬みは良くないが妬むような?
posted at 10:12:53
@bluehopicorn
仕事には欠かせない、という理由でタバコを吸っている方も多くいますが、タバコを吸うと血液中に入り込む一酸化炭素が増え酸欠状態となります。大脳の細胞は、低酸素に非常に弱く、知的作業能率は下がることが知られています。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 10:16:35
@bluehopicorn
世間が舛添叩きになってきた事はいい事である
TBS「ひるおび」レギュラーの八代弁護士が桝添都知事の外遊問題で
飛行機のビジネスクラス利用は理解できる
しかしファーストクラスは自分の金で乗るもので人のお金で乗るものではないとバッサリ pic.twitter.com/JYoN63EJgG
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 10:17:32
@bluehopicorn
高須克弥先生の「この世で起こったことはこの世で解決できる」は至言だと思う。そして自らの声を聞いてしたい事をして生きる姿は全て物事を良い方へ導く好例。
数万円の借金を苦に死を選ぶ人もあるが、百億円の負債でビクともしない人もある…この違いを考え、得られた知恵を実践するのは価値がある。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 10:22:00
@bluehopicorn
@ryouka_ph 一部の理系以外は知らないから困ってるんです。「座薬を飲むな。」という主張は正しいし座薬が入ってる袋にも印字されてますが賛同しない錯乱してる人はいます。
posted at 15:49:50
@bluehopicorn
「お国の為に死んで来い」と我が子を送り出した母。人前では涙を見せず一人になった時「生きて帰れ」と神に祈る。70年後の今「アメリカの為に死んで来い」と言わせるのか。戦場は殺すか殺されるか。生きて帰っても帰還兵の心の闇は晴れる事が無い。安保法は人が人であることを許さない。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 17:40:01

0 件のコメント:

コメントを投稿