2022年3月21日月曜日

帰ってくる名作 令和四年三月

  • 【無料冒頭10分映像】『ソプラノズ ニューアークに舞い降りたマフィアたち』12.22レンタル開始 / 2022.4.13デジタル配信開始 youtu.be/P5hoz_Lxb2w @YouTubeより posted at 01:16:12


  • スティーヴン・アメル、『ARROW』シーズン9を配信サービスで作りたい | ニュース | 海外ドラマ | 海外ドラマNAVI dramanavi.net/drama/news/202… 帰ってくるのか? posted at 01:13:10

  • 【夕刊】DC新ドラマ「Justice U」発表/「レイズド・バイ・ウルヴス」シーズン2米予告編/ナタリア・ダイアー&エイサ・バターフィールドが共演 theriver.jp/220114e/ @the_river_jpより posted at 21:21:31

過去に楽しめた名作が再制作されるようです。今後、シリーズ化されるのかな?
説明してる時期については多少前後するかもしれないがご容赦願いたい。日本では海外ドラマが放送される時期の遅延は多い。
 一応は平成十年代に話題になったソプラノズなんですが主役の息子さんが昭和40年代を舞台にしたような作品(前日談かな)を演じました。
 平成20年代に注目されたデクスターが令和になって帰ってくる。色々な経年による変更が行われた後で放送されてます。日本国内の放送局の増加はあり得るのかな?
 ジャスティスUのシーズン1が一昨年に終わったアローの続編になるのかな?
奇抜なお話を否定する人はおられる全てがそうとは言い切れないと思う。

0 件のコメント: