2017年11月6日月曜日

書評 我が妻との闘争〜名古屋夫婦二人旅篇〜

http://amzn.asia/3zWqmj4


あの恐ろしい奥さんが帰ってきた。0930と区別をしたいから「奥さん。」という表現にこだわる人は多いであろう。だからと言って「様。」を使いたくないのですか?と質問はしないでください。
私にも叔母さんがいてその人物は凶暴で兵庫出身で兵庫在住ですので理解力が他の人物とは違ってくると思う。
 端的には「あの奥さんは激怒しながら文句はたくさん言うがマトモな仕事が出来るのか?」と考えてた人が「あ、やっぱり無理か。」と納得する内容でした。やはり、呉エイジ先生が兵庫県民だから発言力が違うと思える部分はございました。
 私でさえもブリティッシュコロンビア州を旅行する時にはそれなりのホテルに宿泊した。そりゃ「〇イアットリージェンシーバンクーバー行ってから言うて。」とは言わないけども。
2015年10月にブリティッシュコロンビア州を旅行してきました

「自動車よりも鉄道で旅行しても良かったのでは?」とも思えるしお子様達が旅行を拒否したのは夫婦喧嘩を見たくなかったからかもしれません。話は前後するが長男さんはお仕事が多忙だったかもしれない。
 書評なので他のお話の論評はあえて割愛しこれくらいにしますが、金平先生がマンガ版の執筆をされる日は近いと考えたい。表紙を見ただけで爆笑するしそれを見たのがイ〇アで奥さん達が多いとさらにヤバイです。
 兵庫出身の女性でマンガに関わってる人は呉優さんと加藤マユミ先生を連想する人は多いであろうなぁ。
 ¥100で購入が行える電子書籍ですので安価です。アマ〇ンのポイントを得た人であればご購入されてはいかがでしょうか?私は某ダ〇ンのヨーグルトのポイントで入手をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿