2022年1月23日日曜日

題名と表紙を伝えない書評 令和四年一月

先日、ある書籍を購入しました。又、某有名番組とは無関係という事は強調します。あれは闘病記になるのであろうか?明るく楽しく過ごしてる状況を伝えてるが実際には悲しみも存在してる。親戚の中に闘病後に死去し悲嘆にくれた経験を持つ人は多いであろう。正反対に思える状況について執筆されてた。もしかしたら、辛い状況だからこそ明るく過ごすべきだと考えそのようなかじ取りをされたかもしれない。半ば常識だが肺がんを患った患者は脳腫瘍を発病し錯乱する可能性が高まる。肺がんに至った肺は酸素とがん細胞を脳内に送り込むのがその理由です。行える時に最善を尽くすことは重要で悪人は自由妨害をするが負けずに良い人生を形成してほしい。

大阪府で過去最多7375人の新規感染者…7000人超は初 京都や滋賀も過去最多(2022年1月22日)

2022年1月15日土曜日

スニーカー(履物)の投稿について 令和四年一月

スニーカーを始め履物の論評だが次回行う投稿で当面は控えようかと思ってます。決して批判してる訳ではないが頻繁に履物を買う訳ではないけどもブログの運営会社は頻繁な投稿を求めている。それだったら違う方面の投稿に注力するのも悪くないかと考えました。本音を伝えるとリーボックがアディダス傘下ではなくなった影響はある。個人的に幾つかのスニーカーは購入したから当面は大丈夫だが安くて良い靴を購入する機会は物価高等で喪失したのかな?当然ながら生活必需品の中に靴は含まれる。散歩するにしても靴があるから行える。ブログ、メーカーそして私の都合の三者を考慮したらスニーカー等の履物についての頻繁な投稿は実質的に不可能です。

2022年1月7日金曜日

書評 我が妻との闘争2021〜嫁さんからの手紙 編〜 (呉工房) 呉エイジ


我が妻との闘争2021〜嫁さんからの手紙編〜は佳作です。掲載誌は無くなったが不定期ながら新作の発売はアマゾンの電子書籍で継続してる我が妻との闘争。時間は誰一人として待たない。人それぞれ成長や変化を受け入れていくことについてこの作品を通じて知る人は多いのでは?人生において喜怒哀楽が存在します。権利と責任という言葉を知ってるかどうかは大きいです。私の叔母は兵庫県民で発言内容が間違えてるばかりか罵ることを躊躇しないので嫌悪せざるを得ない。呉エイジ先生の奥さんはそうではなく計算をされる人物ですが私は飲酒をしないからお気楽ですが痛飲は通院を招くと言われてるので奥さんが酒豪らしく他人事ながら心配してます。
ーご連絡ー
電子書籍という性質上ページ数の指定は難しいだけでなく作品の性質上、伝達が行えない部分が存在してましたので興味がある方は購読してご確認下さい。正直、過去の作品と違い笑えない部分は存在してます。