2016年8月31日水曜日

2016年07月のつぶやき その15


http://twilog.org/bluehopicorn/month-1607/allasc-15

2016年07月22日(金)37 tweetssource

@bluehopicorn
@kikumaki00 @katomayumi 外国人女性が日本で出産した時をなぜか連想しました。そのカナダ人女性は日本人女性よりも大き目でした。一人で二人の子供を抱える事が出来たから驚きました。日本人女性だと無理かと考えました。
posted at 08:20:08
@bluehopicorn
@Babylion_110 御前モカ先生、路線によったら2から3交代制ということですが、3交代が最も重労働でしたか?ハブ空港からハブ空港と言っても沖縄県ではありません。CREWでございます78ページ参照。KIX(関空)からYVR(バンクーバー)だけでも疲れた私は情けないです。
posted at 20:23:11
@bluehopicorn
「描く!」マンガ展、すごくいい展示です。企画の最初から、出展交渉、展示構成、図録作成、展示作品の選定等ありとあらゆる方面でお手伝いしています。各会場の担当学芸員も工夫をこらしているので、初めての方もすでにいらした方もぜひ! www.kawasaki-museum.jp/exhibition/dra
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 20:27:46

2016年07月23日(土)53 tweetssource


非公開
retweeted at xx:xx:xx
@bluehopicorn
@koureki2675
人口が少なく、過疎化が進んでる自治体狙って、外国人が乗っ取りするのは、沖縄県以外でもあるし、外国人も投票できるようにする、公職に就くことが出来るようにすることによるデメリットについての想像力がないことも、住民投票の怖さについて理解できない要因でしょうね
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 09:24:06
@bluehopicorn
@riezo0608 西原理恵子先生、爆笑しました。やっぱり、のんびり散歩して軽い気持ちで行わないといけないゲームです。必死になってやると、交通事故の原因になりかねないから気を付けてください。
posted at 09:43:50
@bluehopicorn
毎週木曜の午前中はファミリー劇場の方向性や今後の戦略を練る定例会議。現状の報告と問題提起だけして何の解決策やアイデアが生まれないまま仕事した気になるだけの会議ってあるけど、そうならないように何を今すべきでどうするか?を話せる場にしたい。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 09:52:23
@bluehopicorn
@fami_geki 何かを決めないといけませんよね?面白い番組を放映されてるから期待します。せめて、3か月毎(春夏秋冬)に緊急検証を放映するといった決断も重要では?
posted at 09:53:46
@bluehopicorn
Σ(・ω・;) 私今物凄く賢いことを思い付きました…‼︎Σ(・ω・;)
安全について、拙作についてより多くの方に知って頂くために、人気radio番組にハガキを出したら良いのではないかしらΣ(・ω・;) ‼︎‼︎拙作付きで‼︎‼︎不審物だと思われないようラップで梱包して‼︎
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 21:34:21
@bluehopicorn
@Babylion_110 御前モカ先生、ラジオ番組で時々マンガは紹介されてます。だけど、作者本人が出演することも考慮してください。又、郵送するとしたら内容(書籍なら書籍)については記述することになってます。
posted at 21:35:47
@bluehopicorn
再び
「銃撃音がする方へは絶対に近付かない」
万が一アクティブシューティング(無差別銃乱射事件)に巻き込まれた場合の対処法(損保ジャパン日本興亜)PDFです。※警察や特殊部隊に「犯人に間違われないよう」荷物は持たない、指示に従う
twitter.com/babylion_110/s
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 21:37:26
@bluehopicorn
ポケモンゴー、近所を見回すとルアーが切れ目なく置かれているポケストの近くには高価格帯のマンションがあって面白い。トリクルダウンなんて無いとアベノミクスが批判されていますが、ポケモンの世界では課金を厭わないお金持ち達からの恩恵を下々はガッツリいただいてますよ!
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 22:49:16
@bluehopicorn
私は一枚絵や文章のつぶやきで人の心を惹き付けられるほどのものが描けなくて、漫画を描く。だから、イラストや短いつぶやきで、人を魅了できる人を尊敬してます。もちろん、漫画で人を惹き付ける人の事も!夫の事もすごいなーと思う。
Retweeted by bluehopicorn
retweeted at 22:52:28

0 件のコメント:

コメントを投稿